11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

感想 

ここにこのサイトの感想などを書き込んでくれたらうれしいです。





携帯オススメサイト
↓モデル内で一番人気↓

↑みんな一緒に稼ごう↑

この記事に対するコメント

いつもオワタツでここを使わせてもらってます!
これからも宜しくお願いします!

URL | キリス #-

2010/03/14 00:04 * 編集 *

Re: タイトルなし

> いつもオワタツでここを使わせてもらってます!
> これからも宜しくお願いします!

こういうコメントもらえるととてもうれしいです。

URL | メイポフォーハンゲーム #-

2010/03/14 08:23 * 編集 *

いつも楽しんでます^^
今後よろしくお願いします^^

URL | tidus #fJHkHd7Q

2010/03/14 22:02 * 編集 *

明日で受験が終わるので本台でやろうと思います^^

URL | tidus #fJHkHd7Q

2010/03/15 10:43 * 編集 *

いつも使わさせてもらっています。
普通のサイトではできない曲もあるのでとても感謝しています。
これからも宜しくおねがいします。

URL | #-

2010/03/15 20:52 * 編集 *

管理人さんもしかして、youtubeのmeipoforさんですか?

URL | お #-

2010/03/19 20:47 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 管理人さんもしかして、youtubeのmeipoforさんですか?
すいません
youtubeにはアカウント登録していないんですよ
meipoforさんとは別人です。

URL | メイポフォーハンゲーム #-

2010/03/20 10:16 * 編集 *

凄い量ですね
ご自分で製作なさったんですか?

URL | #-

2010/03/22 13:54 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 凄い量ですね
> ご自分で製作なさったんですか?
いえw
拾ってきましたw

URL | メイポフォーハンゲーム #-

2010/03/23 13:34 * 編集 *

管理人さんはAC版の太鼓の達人とかよくやったりするんですか?
実力が気になるところ。
ちなみに自分はかなり精度が悪いです…。


URL | 夜桜 #-

2010/03/28 23:27 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 管理人さんはAC版の太鼓の達人とかよくやったりするんですか?
> 実力が気になるところ。
> ちなみに自分はかなり精度が悪いです…。
僕は鹿児島なんですが・・・
鹿児島は反応良いところがないんですよwwww
ACはやりますが無反応にやられるので・・・
家庭用でおもにやってます
切るなあたりがフルってとこですかね?

URL | メイポフォーハンゲーム #-

2010/03/29 15:28 * 編集 *

ありがとうございます。
自分は埼玉県に住んでします。
こっちのゲーセンの13は反応が良くて、結構有名な場所なんですよ~
そのせいでこっちは凄腕ドンだーがたくさん来ます。
ランクインなんて出来ません…(泣
自分の市内には他にもAC10と11が在りますが反応が悪いですww
AC9も在ったんですけど、いつの間にか消えてましたw
無反応は痛いですよね~www

URL | 夜桜 #-

2010/03/29 15:57 * 編集 *

Re: タイトルなし

> ありがとうございます。
> 自分は埼玉県に住んでします。
> こっちのゲーセンの13は反応が良くて、結構有名な場所なんですよ~
> そのせいでこっちは凄腕ドンだーがたくさん来ます。
> ランクインなんて出来ません…(泣
> 自分の市内には他にもAC10と11が在りますが反応が悪いですww
> AC9も在ったんですけど、いつの間にか消えてましたw
> 無反応は痛いですよね~www

すごいですねw
こっちは13か12の増量版でたまあに12がある程度です。
ついでに、こちらには凄腕のドンだーはいませんwwwwww
3曲設定でだいたい240万程度しかとれない僕ですが
それでもスコアランキング余裕の1位ですwwwwwwwwwww

URL | メイポフォーハンゲーム #-

2010/03/29 16:20 * 編集 *

なんかkamikaze2つありますねww

URL | 西洋竜似鰐 #-

2010/03/29 19:26 * 編集 *

もしかして最近youtubeに登録しました?

URL | #-

2010/03/30 14:51 * 編集 *

らんぶる裏ってどうやるんですか

URL | #-

2010/03/30 15:08 * 編集 *

はたラクの譜面に間違いがあります。

URL | はやて #-

2010/03/30 22:50 * 編集 *

Re: タイトルなし

> もしかして最近youtubeに登録しました?
そうですけど
なんでわかりました?

URL | メイポフォーハンゲーム #-

2010/03/31 13:14 * 編集 *

てんさんの紅のコメントに
同名の人がいたので
もしやと思いました

URL | #-

2010/03/31 14:10 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/04/03 17:20 * 編集 *

Re: タイトルなし

> いつも使わせてもらってますb
> ゲーセンの太達には入ってない
> けいおんの曲とか ハルヒの曲とかが
> 出来るので とってもィィ!デス☆
ありがとうございます^^
これからもよろしくおねがいします

URL | メイポフォーハンゲーム #-

2010/04/03 19:50 * 編集 *

どこのオワタツよりも一番最高です。(ガチで)

URL | きあ@ #-

2010/04/05 21:43 * 編集 *

Re: タイトルなし

> どこのオワタツよりも一番最高です。(ガチで)
ありがとうございます^^
てか、めっちゃうまいですね

URL | メイポフォーハンゲーム #-

2010/04/06 20:59 * 編集 *

初めまして^^
ここ、めっちゃいいですね^^
いろんな曲が揃ってるし、言うことなしです^^
さてさて、またプレイするか・・・。


あ、そうでした、自己紹介をわすれていました^^;
僕は滋賀の素人ドンだーです^^
ほとんど、僕がやっている物は2曲設定ww
この前ランキングにやっとのりましたww(20位なのは内緒^^b
そろそろMyバチつくろっかなっていうかんじですw
こんな僕ですが、よろしくお願いします^^

URL | aiu #-

2010/04/13 17:42 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 初めまして^^
> ここ、めっちゃいいですね^^
> いろんな曲が揃ってるし、言うことなしです^^
> さてさて、またプレイするか・・・。
>
>
> あ、そうでした、自己紹介をわすれていました^^;
> 僕は滋賀の素人ドンだーです^^
> ほとんど、僕がやっている物は2曲設定ww
> この前ランキングにやっとのりましたww(20位なのは内緒^^b
> そろそろMyバチつくろっかなっていうかんじですw
> こんな僕ですが、よろしくお願いします^^

こちらこそよろしくおねがいします^^
此方の自己紹介をww
鹿児島ドンだーのmeipoforhangameです(無駄にながいですねww
僕がやってるとこはほとんど3曲ですがたまあに2曲のもやってます
ついでにmyバチは此方はすごく不器用なものでww

URL | メイポフォーハンゲーム #-

2010/04/13 20:03 * 編集 *

最高です

URL | 神奈川のどんだ #-

2010/04/25 14:47 * 編集 *

いままでいろいろな黒曲サイトみてきたけどここが1番です
とにかく最高です
管理人にすごくかんしゃしています

URL | 神奈川のどんだ #-

2010/04/26 18:59 * 編集 *

Re: タイトルなし

> いままでいろいろな黒曲サイトみてきたけどここが1番です
> とにかく最高です
> 管理人にすごくかんしゃしています
ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

URL | メイポフォーハンゲーム #-

2010/04/26 19:38 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2010/05/03 12:05 * 編集 *

Re: タイトルなし

> このサイトに
> おれは惚れた////
ありがとうございます^^

URL | メイポフォーハンゲーム #-

2010/05/03 18:07 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/05/09 18:39 * 編集 *

Re: タイトルなし

> はじめまして。よくここでオワタツやらせてもらってます
> 。ここは、黒曲がいっぱいあってとてもいいですね^^
> 自己紹介が遅れました。新潟ドンだ~のたいよ~です。
> snはたいよ~・ひろたいをつかいます。
> よろしくおねがいしますv-221
鹿児島ドンだーのmeipoforhangameです。
snはとくにきまってませんwww
こちらこそよろしくおねがいします。

URL | メイポフォーハンゲーム #-

2010/05/09 20:17 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2010/05/20 13:46 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2010/06/22 09:42 * 編集 *

Re: タイトルなし

> ここは1日に1回は必ず来てます!これからもよろしくです!
こちらこそよろしくおねがいします^^

URL | メイポフォーハンゲーム #-

2010/06/22 20:05 * 編集 *

リアルに神サイト

URL | 匿名 #-

2010/07/12 21:47 * 編集 *

Re: タイトルなし

> リアルに神サイト
ありがとうございます

URL | メイポフォーハンゲーム #-

2010/07/13 20:31 * 編集 *

いつも利用しています!
こんなに曲がそろってるサイトは初めて見ました!
後、リクエストお願いします><;
・我ら無敵のドコン団

URL | #-

2010/07/13 23:16 * 編集 *

矢部やべww
このサイトにハートがやられたぜv-218

URL | あかねんこ #qbIq4rIg

2010/07/17 19:24 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 矢部やべww
> このサイトにハートがやられたぜv-218
ありがとうございます
これからもよろしくおねがいします

URL | メイポフォーハンゲーム #-

2010/07/17 21:00 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/07/18 09:43 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2010/08/17 09:00 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2010/08/30 20:34 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2010/09/04 17:46 * 編集 *

ジャムプロジェクトのGONGとSKILLおつくってほしいです。
おねがいします。

URL | 魔装機神サイバスター #JfJD9CRo

2010/09/22 21:40 * 編集 *

「ナムコオリジナル」をクリックするとナムオリ2に飛ばされて
「ナムコオリジナル2」をクリックすると普通のナムオリに飛ばされるのは
僕だけですか?

URL | 半透明人間 #eBF3l.iU

2010/10/07 13:42 * 編集 *

メイポフォーさん鹿児島どんだ~さんなんですか
僕もです
今度ご一緒出来たら是非^^
一応すい~!というSNでやってる小6鹿児島ランカーです←

URL | すい~! #-

2010/10/08 22:12 * 編集 *

はたラクのラスゴー譜面が違う

URL | hataraku #-

2010/10/18 16:38 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2010/10/22 16:58 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2010/10/28 23:12 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/11/07 08:20 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2010/11/08 16:09 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/02/12 17:36 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2011/03/09 19:12 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2011/03/14 17:46 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2011/04/01 20:12 * 編集 *

管理人さんへ、レベルが「むずかしい」しかないので
まったくできませんせめて「ふつう」のレベルを追加して
ください お願いします

URL | チョロ #-

2011/05/20 21:08 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2011/07/11 06:07 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2011/07/19 11:30 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2011/11/05 20:59 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2012/04/05 20:03 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/06/19 18:10 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/06/24 23:17 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/07/02 16:14 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2012/07/15 11:32 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2012/10/13 16:46 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://meipoforhangame.blog38.fc2.com/tb.php/11-1acceaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

